太陽魔術    < 心体感情 編 >                                            Home

わゐうゑをと排泄する心
躰から、調整し、整理する心型のワヰウヱヲW系の声がでてくるとして、きいてみたのサ。
英語の「汗」のコトバに、系整理心型の声の字をみるヨ。
SWEAT(汗)を、「(S)ものが、()整理されて、(T)出る」ともよめてネ。
「アセ」は。「(ア)発出する、(セ)もの」などと、声の感情の音だけなら、きこえるネ。

「あくび」にも、ワ行系の整理心型の宇をみつけたヨ。
YAWN(あくび)を、「(Y)集まツてくる、()整理されて、(N)くぐり出たものが」とも、字の感情だけでは、きこえるヨ。

「あくび」も、「(ア)発出して、(ク)くる、(ヒ)ひろがッて」と、出るネ。

「すすり泣き」も、なにかが整理されて外へだされるのか、WEEP(すすりなき)、とあるから、「()排泄が、(P)ひろがッてくる」と、きこえるのさ。
なんども言ッたが、排泄してだすのは、自分をととのへるのでしヨ。
自分のほうが、ととのふ心、とみる
それをワヰウヱヲW系の吽ぴとみるのサ。

 

だから、ワヰウヱヲWの声のうちは、一つにまとまる。
雑をすてた本来の自分にととのふ姿なのだろう。
「和」とか「輪」のうちは、一つにととのふ、のだ

英語の「輪」に、一つにまとまるワ行W系の字がみえてネ。
WHEEL(輪)、を、「()一つにまとまツて、(H)ひろがり、(L)つながる」
とだすと、輪はまるいらしい

おなじようなのに、BOWL(椀)、をみると、「(B)ひろがッて、()一つにまとまり、(L)つながる」とだせば、やはり、まるいらしい

ワ行W系に「雑をすてる、排泄する」感情をきくとしたが、英語の「投げる」に、THROW.をみると、Wがあるネ。
「(H)中心から離して、(R)他のほうへと、()排泄する」と、うまくでてくるヨ。
文中に出てくる心型記号
                   
 発出心  迎入心  原体心  進取心  分析心  拡大心  守備心  集抱心  連絡心  整理心
 ア行 カ行  サ行  タ行  ナ行  ハ行  マ行  ヤ行  ラ行  ワ行
 
BACK   TOP    NEXT   
inserted by FC2 system